12/16 NPO法人発達はじめの一歩さまに当社服薬ゼリーをお届けしました

12/16 NPO法人発達はじめの一歩様に当社服薬ゼリーをお届けしました。
同法人はつくば市で「ことばとこころの教室 カナデルつくば教室」を運営され、早期療育に取り組まれています。
保護者の方からお子様の服薬の相談を受けるケースも多く、染川理事長から当社にご相談をいただきました。
当社から服薬ゼリーのサンプル・商品などお届けしたところ、早速利用者の方にご紹介いただいているそうです。
つらい服薬が少しでも楽になればいいですね。

【NPO法人発達はじめの一歩様】 https://kanaderu.org/

NPO法人発達はじめの一歩様 染川理事長
ichikawa

弊社社長 盛本
shyacho


会社内の紹介01

こちらのブログでは今後会社内の紹介や、社員の日常などしていきたいと思います。

最初はこちら(現在社屋全体が建設工事中ではありますが)研究室の外側からの様子です。
会社内01

写っているのは、社長室スタッフと、窓の上にいるのはモリモト医薬のキャラクター「モリオ」です。
宜しくお願いいたします!


ブログを再開いたします!

モリモト医薬 スタッフブログの更新を再開することとなりました!
スタッフの日常や仕事の様子、お役立ち情報などを
お送りしてまいりますので宜しくお願いいたします。


上海養老産業、リハビリ、医療博覧会 参加しています

上海養老産業、リハビリ、医療博覧会 参加しています。
ジェトロ主催のマッチング会も有りました。
明日はブースで、ゼリーのデモを行います。
W5入ってすぐですので、ぜひお越しください。
上海CBC公司のブースです。
2018第十三届中国国际养老、辅具及康复医疗博览会
13th China International Exhibition of Senior Care Rehabilitation Medicine and Healthcare
2018年6月13-15日
上海新国际博览中心(龙阳路2345号)
(S.M 2018.06.13)