第14回技術講演会(新製剤技術とエンジニアリングを考える会)に出展しました!

昨日、京都国際会館で、展示致しました。
新製剤技術とエンジニアリングを考える会、パウレック社主催で、1日目でした。
講演会後の懇親会では、本日の講演者の一人、中国重慶出身、カナダにわたり、アメリカに移住されたDR.YINさん夫婦と、中国語で多いに盛り上がりました。
新ゼリー製剤にも、次世代軟らか包装へもご興味いただきました。
アメリカへの展開に、強い味方が出来ました。
私は、講演会、展示には今日は参加出来ませんが、ゼリーや新包装、ご興味の方、サンプルを試していただけますので是非お立ち寄り下さい。(S.M 2016.07.22)


第9回 日本在宅薬学会学術大会で発表いたします!

ポスター発表で、錠剤の次世代軟らか包装、明日エスメド医薬代表の兼次社長が、10時からの口頭発表で、在宅で有効な、経管注入バッグの報告を行います。
参加されてる方、ぜひお声がけ下さい。 今回、服用支援ゼリーの口演はありませんが、サンプルご希望のかた是非お声がけ下さい。(S.M 2016.07.17)


日本ジェネリック医薬品学会 第10回学術大会で発表しました!②

日本ジェネリック医薬品学会、
本日、一般講演、口頭発表とポスターです。10時20分過ぎから、4F.第4会場で、発表します。 まさに、世界を変える、イノベーション包装を紹介致します。
(S.M 2016.07.10)


日本ジェネリック医薬品学会 第10回学術大会で発表しました!①

学術大会参加で、今週末は東京です。 2020年には、多くの錠剤包装は、安全な軟らか包装になっていると良いですね。 その普及に向けて皆様への認知をこの学会で計ります。
日本ジェネリック医薬品学会 第10回学術大会 (ジェネリック2080世界が変わる)
2020年までに80%を目指して
まず、日本調剤からのランチョンが始まりました。(S.M 2016.07.09)