結核研究所で講演いたしました!

11月8日、東京、清瀬にて  約100名の日本全国の看護師、保健師さんに向けて、 『服薬から服「楽」へ』 のタイトルで講演致しました。
結核は恐ろしい病気ですがしっかり薬を飲むと治癒するとのこと、しかしその薬が多くて大きいので、当社のゼリーで、楽に楽しく飲める、服楽の説明をさせていただきました。
終了後は、主催者、講師、研修受講の保健師、看護師さん12名と一緒に美味しい中華料理と紹興酒で、なんと生まれて初めて1対12の合コンで、大大盛り上がりでした。
20ねん?以上ぶりの合コン?初めてお会いする方、自己紹介兼名前記憶ゲームを主催者の方がリードして、皆さんの趣味も名前も全部覚えることが出来ました。
ゼリー以外に、胃瘻用の経管バッグ、そして、医療事故、誤飲事故を対策の次世代包装が、えダマメ そックリ おサエテ ぴョン でESOPの名前で覚えやすいこと。今後、医療安全包装として非常に有用であることを理解いただいたかと思います。
皆さん全国から、2日間の講習を受講に来られている重要なキーパースンであり、ご専門も志もすばらしく、色々教わりました。ありがとうございました。
お礼に私から、中国語のマスターする最短の方法と秘訣、そして上海ツア企画、来年春の大交流、セミナーツアーを紹介させていただきました。
これをご覧いただいた皆様方におかれましても、上海セミナーツアーご興味ございましたら遠慮なくご連絡お問い合わせ下さい。(S.M 2016.11.8)